2013年02月10日

さて、WFとかビクトリーショーとか

えー、もう今日ですね
幕張メッセで行われるワンダーフェスティバルへ行きます。
もちろんコスプレ写真とかフィギュアの写真を撮りにです。
WFは行列撮影が9割以上なのでどれくらい撮れるかわかりませんが頑張ります。
お呼びがかかっているレイヤーさんが6人もいるので見つけられるか心配。

前回のWFの画像ちっとだけ貼っておきます

さて、WFとかビクトリーショーとか

さて、WFとかビクトリーショーとか

さて、WFとかビクトリーショーとか

さて、WFとかビクトリーショーとか

それと、ビクトリーショーの申し込みハガキが来ました。
開催日が3月31日ということで日付的に微妙っすね~
まだどうしようか考え中です。
いつも売り子してもらってるゆあみさんが多忙でたぶん無理そう。
ぼっちで参加してもいいんだけど、出来れば女子の売り子さん呼びたいですもんね。

ということで、どうするか決まったら告知します。

コスプレの画像は
マストアタック! with "QUINT FAGOTT"
にありますので見たい方はドゾ
ほぼ毎日更新しています
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/

もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
もほぼ毎日更新中~





同じカテゴリー(日記)の記事画像
8月4日 新宿御苑スタジオコスプレ撮影会
ビクトリーショー出ますよっ!
アニメコンテンツエキスポ 1日目撮って出しの速報
ビクトリーショーの準備!
コスギャラリー!6に参加して来ました
ビクトリーショー出店します!
同じカテゴリー(日記)の記事
 8月4日 新宿御苑スタジオコスプレ撮影会 (2013-08-04 19:38)
 ビクトリーショー出ますよっ! (2013-07-06 16:57)
 アニメコンテンツエキスポ 1日目撮って出しの速報 (2013-03-30 21:27)
 ビクトリーショーの準備! (2013-03-27 19:33)
 コスギャラリー!6に参加して来ました (2013-03-25 23:05)
 ビクトリーショー出店します! (2013-03-08 23:46)

Posted by TAKE.S  at 00:49 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。