スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月03日

コミケの写真 3日目 その2

コミケの写真 3日目 その2です



C83の画像はミリブロではこれでおしまい
コスブログのマストアタックでは
まだまだ続きますけどね。

オスプレイさんw
こういうネタ好きだ-











おっさん写真ばっかじゃ寂しいので
企業ブースの様子も貼っておきます。
















1日目2日目の画像は
マストアタック! with "QUINT FAGOTT"
にありますので見たい方はドゾ
ほぼ毎日更新しています
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/

[もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動しました!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)

ゆあみすーぱーそにっく WHITE
ゆあみすーぱーそにっく BLACK
  


Posted by TAKE.S  at 16:35Comments(0)C83 コミケ

2013年02月02日

コミケの写真 3日目 その1

コミケの写真 3日目 その1です

ピンクの髪の方はまりこさん
いっしょに迷彩服の男性がいて
結構な銃の装備を用意してました





ついでなので自分もいっしょに入って撮ってもらいましたぜー




そしてコチラはドイツ兵
東部戦線な雰囲気でしょうか
防寒装備がロシアに比べて貧弱だったドイツ軍は
ロシア兵を捉えると(遺体も含めて)ブーツやミトンなどを
自軍のと交換してた話は有名

写真はわざと色を抑えめに暗くして雰囲気出してみました














1日目2日目の画像は
マストアタック! with "QUINT FAGOTT"
にありますので見たい方はドゾ
ほぼ毎日更新しています
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/

[もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動しました!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)

ゆあみすーぱーそにっく WHITE
ゆあみすーぱーそにっく BLACK
  


Posted by TAKE.S  at 21:42Comments(0)C83 コミケ

2013年01月30日

コミケの写真 2日目

コミケの写真 2日目です。

2日目はあいにくの雨
一番広い第2コスプレ広場に行ってみると・・・・





全然人がいないw









怪しげな人物とスナイパーだけが頑張っていました










実は屋内にコスプレイヤーさんはいたんですけどね-
1枚だけ貼っときます





2日目の画像は
マストアタック! with "QUINT FAGOTT"
にありますので見たい方はドゾ
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)

ゆあみすーぱーそにっく WHITE
ゆあみすーぱーそにっく BLACK
  


Posted by TAKE.S  at 20:19Comments(0)C83 コミケ

2013年01月29日

コミケの写真 1日目 その2

コミケの写真 1日目 その2です。

定番のストパン、そしてめちゃかっこよかった
次元大介と石川五右衛門
自宅警備隊N・E・E・Tも元気に頑張ってました。
今回はハロワとのコラボ?w


ストライクウィッチーズ


















次元大介と石川五右衛門










自宅警備隊N・E・E・T







大きいコミケ画像が見たい人はこちらでどぞ
マストアタック! with "QUINT FAGOTT"
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)

ゆあみすーぱーそにっく WHITE
ゆあみすーぱーそにっく BLACK
  


Posted by TAKE.S  at 19:16Comments(0)C83 コミケ

2013年01月28日

コミケの写真 1日目 その1

ミリタリー系のコミケの画像はこっちにも貼っていこうと思います

年末のコミケは3日間参加しましたが
結構ミリタリーのコスプレはまた増えていましたねー

2日目は雨だったにもかかわらず
皆さんがんばってましたぜよ


では1日目から

ブラックラグーン レヴィ(マキロンさん)とロベルタ(砂鳥さん)

















大きい画像
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/blog-entry-15.html
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/blog-entry-13.html



あやかしさん









えーと、特攻野郎Aチーム(うそww)







大きいコミケ画像が見たい人はこちらでどぞ
マストアタック! with "QUINT FAGOTT"
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)

ゆあみすーぱーそにっく WHITE
ゆあみすーぱーそにっく BLACK
  
タグ :C83コスプレ


Posted by TAKE.S  at 20:28Comments(2)C83 コミケ