2013年03月08日

ビクトリーショー出店します!

えー、しばらく記事書いてませんでしたが

ビクトリーショー出店します!

ブース番号 5G-61 マストアタック!です。

売り子さんの都合がつくか微妙だったので参加迷ったのですが
都合がついちゃいましたので参加決定

夏コミに向けて作るコスプレROMのモデルになってくれる
コスプレイヤーさんと打ち合わせをしたのですが
なんと時々Vショーにはお客さんとして通ってるということで
売り子したいですと申し出てくれました。
そしてその日、ポートレイトを撮るために待ち合わせをしていたレイヤーさんも
売り子したいです!といってくれて感激。
場所が池袋だったのでサムズミリタリ屋さんに二人とも連れて行ったのがよかったのかなぁ。


ビクトリーショー出店します!


売り子をしてくれるお一人はあっこさん

ビクトリーショー出店します!

もうひとりはaoiちゃん
なんと中学生です。

ビクトリーショー出店します!

お二人ともコスプレしてくれますよー
まだ衣装は何になるか決まってないですが
あっこさんはブラックラグーンかヨルムンガンド
aoiちゃんはガルパンやりたいといってました。

ビクトリーショー出店します!

ビクトリーショー出店します!

ビクトリーショー出店します!



なので、ブースは一般のミリタリーゾーンになります。
販売物の予定は

●古いコンバットマガジンなど20年前くらいの大量にw
●古着 トップガンでトム・クルーズが着ていたのと同様の革ジャン
●ミリタリーVHSビデオ(またかよー)ドイツ週間ニュースシリーズ
●ミリタリーDVD ブルーレイソフト (THE PACIFICコンプリートBOX)
●ミリタリーCD

持って行こうかどうしようか迷っているのが
ミリタリー系のレーザーディスク・・・・買う人いないだろうなぁ・・・・いっぱいあるんだけど

そしてコスROMも売ります
新刊はaoiちゃんのミニROMです。

ゆあみすーぱーそにっくの限定版
少量作って持っていくかもしれません。
これはVショーいがいでは売りませんのでレアですよ。

ということで、また色々詳細決まったら告知します。
よろー


コスプレブログ
マストアタック! with "QUINT FAGOTT"
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/

こちらでも日々記事更新してますのでどぞー






同じカテゴリー(日記)の記事画像
8月4日 新宿御苑スタジオコスプレ撮影会
ビクトリーショー出ますよっ!
アニメコンテンツエキスポ 1日目撮って出しの速報
ビクトリーショーの準備!
コスギャラリー!6に参加して来ました
子供の将来の夢ランキングの上位にシャーマンとか傭兵が入ってる
同じカテゴリー(日記)の記事
 8月4日 新宿御苑スタジオコスプレ撮影会 (2013-08-04 19:38)
 ビクトリーショー出ますよっ! (2013-07-06 16:57)
 アニメコンテンツエキスポ 1日目撮って出しの速報 (2013-03-30 21:27)
 ビクトリーショーの準備! (2013-03-27 19:33)
 コスギャラリー!6に参加して来ました (2013-03-25 23:05)
 子供の将来の夢ランキングの上位にシャーマンとか傭兵が入ってる (2013-02-18 12:00)

Posted by TAKE.S  at 23:46 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。