2013年03月25日

コスギャラリー!6に参加して来ました

コスギャラリー!6に参加して来ました。

来てくれた方、ROM買ったくれた方
aoiちゃんの写真撮ってくれた方
色々お話してくれた他のサークルやレイヤーさん
皆さんに感謝!

開催日が24日ということで
サラリーマンの方々は給料前で大変だったと思いますw

次のイベント参加は3月31日のビクトリーショー
5月4日のコスホリックと給料日のあとですのでいっぱい買ってくだせー。

コスホリックにはFAGOTTのほうではきゅるさんの新作ROM販売しますよー
他にもビックリ企画用意しておきますん

コスギャラリーは初参加でしたが
なかなかいい雰囲気でした。
ゆっくりブースのレイヤーさんたちとお話できるのがいいですね。

ということで、我がQUINT FAGOTT、aoiちゃんのROM販売ブースはこんな感じでした。


コスギャラリー!6に参加して来ました
コスギャラリー!6に参加して来ました
コスギャラリー!6に参加して来ました



イベントの合間に
自宅警備隊N・E・E・Tのみなさんと本部で。
会場警備をしていたんですよ~


コスギャラリー!6に参加して来ました
コスギャラリー!6に参加して来ました
コスギャラリー!6に参加して来ました



そしてaoiちゃん
着替えちゃう前にちょっとだけ撮影


コスギャラリー!6に参加して来ました
コスギャラリー!6に参加して来ました
コスギャラリー!6に参加して来ました
コスギャラリー!6に参加して来ました
コスギャラリー!6に参加して来ました




イベントに来られなかった方のために
aoiちゃんのROM「あおいちごまだんごっ!0(ぜろ)」は
近日中にコスの方のブログで直接通販始めます。

http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/

でも、Vショーでも売りますよw
来れる人はaoiちゃんもいますのでぜひ来てくださいねー
あっこさんもヨルムンガンドのココ・ヘクマティアルの衣装でお待ちしてます。


大きい画像はこっち
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/blog-entry-58.html





同じカテゴリー(日記)の記事画像
8月4日 新宿御苑スタジオコスプレ撮影会
ビクトリーショー出ますよっ!
アニメコンテンツエキスポ 1日目撮って出しの速報
ビクトリーショーの準備!
ビクトリーショー出店します!
子供の将来の夢ランキングの上位にシャーマンとか傭兵が入ってる
同じカテゴリー(日記)の記事
 8月4日 新宿御苑スタジオコスプレ撮影会 (2013-08-04 19:38)
 ビクトリーショー出ますよっ! (2013-07-06 16:57)
 アニメコンテンツエキスポ 1日目撮って出しの速報 (2013-03-30 21:27)
 ビクトリーショーの準備! (2013-03-27 19:33)
 ビクトリーショー出店します! (2013-03-08 23:46)
 子供の将来の夢ランキングの上位にシャーマンとか傭兵が入ってる (2013-02-18 12:00)

Posted by TAKE.S  at 23:05 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。