スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月06日

ビクトリーショー出ますよっ!

おおお、久しぶりのブログ更新ww

明日7月7日七夕の日
都産貿で行われるビクトリーショーに出店しますぜ!

前回はこんな感じでした~



JR浜松町駅 北口から徒歩数分
ブース配置は4階の入口入って
まっすぐ正面すぐマストアタック!です
うおお、小林源文先生のすぐ隣だァ!



ヴィンテージミリタリーフリーマーケット
ビクトリーショー

詳細はこちら http://www.sams-militariya.com/docs/l.html

で、販売物ですが

◆古書
・モデルグラフィック
・航空ファン
・世界の艦船
・丸
・軍事研究
以上がそれぞれ1冊50~100円
少量ですが海外の軍事系写真集などもあります。
ちと高くて2000円くらい(ディスカウントOK)

◆コスプレ写真集
・FAGOTTのコスROM各種
・QUINT FAGOTTのコスROM各種

七瀬さくらさんのすーぱーそに子ROM
SUPER NANASE LIVE! Rehersal持っていきます。
七瀬さくらさんが直接売り子さんしますよっ!
前回も売り子さんしてくれたaoiちゃん改め雪白吹雪ちゃんも来てくれます!
ふたりとも迷彩服でお待ちしてます~。
写真撮影OKなので気軽に声をかけてください。
携帯やスマホで2ショットも撮りますよ~。






◆その他
部屋にゴロゴロしてるおもちゃw
これも少しだけ持っていきます
ワールドタンクミュージアムとかね


ってなわけで、遊びに来てくださいねー

FC2のほうは更新順調ですw
良かったらどぞー
コスプレの撮影会なんかもやってますよ
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/  


Posted by TAKE.S  at 16:57Comments(0)日記