2013年03月27日

ビクトリーショーの準備!

3月31日のビクトリーショーの準備中です。

今回持っていくのは
1981年~88年のコンバットマガジン
ところどころ号数抜けていますが、実銃のレポートは資料として結構重宝しました。
表紙を見ても内容がわかりにくいので
すべての号にキャプション貼り付けておきましたぜ!

ビクトリーショーの準備!

ビクトリーショーの準備!

なんて親切なのでしょうw
古いGUN誌も多少あります。

どれも値段は50円くらいでどうすかね~。
終わり頃には投げ売りになると思いますが。

他にもミリタリー関連資料本とかCDとか用意しなきゃ

あと、ドラゴンのWWⅡフィギュア
ポーランド1944フリッツ
も持って行こうかな。
ドイツ戦車兵です。

トップガンの革ジャンも出すか。

また写真載せますね

もちろんコスプレの売り子さんもいますのでお楽しみに!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
8月4日 新宿御苑スタジオコスプレ撮影会
ビクトリーショー出ますよっ!
アニメコンテンツエキスポ 1日目撮って出しの速報
コスギャラリー!6に参加して来ました
ビクトリーショー出店します!
子供の将来の夢ランキングの上位にシャーマンとか傭兵が入ってる
同じカテゴリー(日記)の記事
 8月4日 新宿御苑スタジオコスプレ撮影会 (2013-08-04 19:38)
 ビクトリーショー出ますよっ! (2013-07-06 16:57)
 アニメコンテンツエキスポ 1日目撮って出しの速報 (2013-03-30 21:27)
 コスギャラリー!6に参加して来ました (2013-03-25 23:05)
 ビクトリーショー出店します! (2013-03-08 23:46)
 子供の将来の夢ランキングの上位にシャーマンとか傭兵が入ってる (2013-02-18 12:00)

Posted by TAKE.S  at 19:33 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。